人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年3月11日 チャリティーライド

なかなか、ブログの方を更新できなくて随分と日にちが過ぎてしまいましたが
3月11日に古処山の遊人の杜キャンプ場にて行われた、チャリティーライドの報告です。
私達も地元開催と言う事で、お手伝いスタッフとして参加させて頂きました。
今年は、震災からちょうど一年経ち2回目の開催となりました。
このイベントを通して、少しでも元気を届けられたらと言う思いで皆さん参加してくださったんだと思います。
参加者も地元はもちろん、ほぼ九州全県と山口県の方と遠くからも参加して頂きました。
と言う事で、参加費等はすべて義援金とさせていただいて
合計 302,252円だったそうでです。
2012年3月11日 チャリティーライド_e0255534_111540.jpg

実は、2年目と言う事もあり人が集まってくれるのかどうかちょっと心配してたのですが、
2012年3月11日 チャリティーライド_e0255534_1182686.jpg

少しづつ集まりだして
2012年3月11日 チャリティーライド_e0255534_1222665.jpg
2012年3月11日 チャリティーライド_e0255534_1242764.jpg
最終的には
2012年3月11日 チャリティーライド_e0255534_1283149.jpg

想像以上に、参加者が多くて受付が渋滞状態に・・・
嬉しいですね!九州すごいぞ~っ!! しかし、こんな状態でもどんどんとイベントは進行して行き、押すこともなくタイムスケジュールどうり進んで行きます。
2012年3月11日 チャリティーライド_e0255534_1422424.jpg
2012年3月11日 チャリティーライド_e0255534_1445143.jpg
 
90分耐久出場者はスタート位置について、そこで開会式! 時間どうりに進めていくためこういう形にしたんでしょうけど、磯島さんはじめ普及委員の方々の進行の上手さに感心してしまいました。
そして、スタート
2012年3月11日 チャリティーライド_e0255534_153787.jpg

皆さんそれぞれの走りで走り抜けて行きます! みんな楽しそう!
例のごとく、走行中の写真は私取っておりませんで、スタートの写真しかありません。
どっかから、出てきたらここのブログから見れるようにはしたいと思っておりますが・・・
取り敢えず、先に90分耐久のリザルトだけ貼り付けておきます。
少し間違えたりしてる所も有るかもしれませんが・・・ 参考程度に見て頂く程度で・・・
まだまだあるのですが、続きはまた明日にでも・・・
2012年3月11日 チャリティーライド_e0255534_222638.png

    

by chikuhou-mtb-kids | 2012-03-26 02:29 | イベント