人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 3月11日チャリティーライド

耐久の、スタートは何回みても迫力があってテンションが上がります。
約七十人の、同時スタートですから、面白いです。
2012年 3月11日チャリティーライド_e0255534_0333982.jpg
2012年 3月11日チャリティーライド_e0255534_0295636.jpg
2012年 3月11日チャリティーライド_e0255534_0442189.jpg

子供から大人まで、いろんな方が参加してくれて本当に楽しそうでした。
で、リザルトは昨日あげたとうりです。
2012年 3月11日チャリティーライド_e0255534_0463070.jpg

そしてゴール後、昼の部の前に行われるチャリティーイベントに皆さん集まってきます。
2012年 3月11日チャリティーライド_e0255534_115486.jpg

みんなで、黙とう。 被害に会われた方のご冥福をお祈りしました。 
そして、市長の挨拶 今回も、入村料や施設使用料など色々とご協力頂きました。
2012年 3月11日チャリティーライド_e0255534_1234669.jpg

そして、イベントが終わり、練習走行・昼食の時間  同時に、KIDSクラスのミニタイムアタックを開催
2012年 3月11日チャリティーライド_e0255534_130865.jpg

出場者はこの子たち! ショートコースを2周してのタイムで競います。




            わたるくん   44秒76
2012年 3月11日チャリティーライド_e0255534_1422513.jpg


             りんくん    48秒92
2012年 3月11日チャリティーライド_e0255534_1461832.jpg


             ゆきちゃん   51秒21
2012年 3月11日チャリティーライド_e0255534_1514497.jpg


              あおいくん   52秒81
2012年 3月11日チャリティーライド_e0255534_1565437.jpg


              ゆめちゃん   56秒55
2012年 3月11日チャリティーライド_e0255534_20816.jpg


               そらちゃん   48秒71
2012年 3月11日チャリティーライド_e0255534_224177.jpg

と言う結果でした。 年齢もみんなバラバラで順位のつけようも無かったので、取り敢えずタイムはあげてますが、一番 小さくて、でもバリバリ熱い走りをしてた あおいくんが優勝でしょうと言う事で関係者みんなの意見がまとまり決定!!
このショートコースを使ってのタイムトライアル 本当に久々でしたけど狭いだけに全部見えて、応援にも熱が入ります
そんな親や、頑張ってる子供の姿が見えるこのコースは、本当にKIDSレースの原点ぽくて楽しいです。

そして、この後はDHクラスのレースがはじまります。
出場者45人と結構な人数で盛り上がりそうです! しかも、九州トップクラスのひとも沢山出場してるので、今回も熱い戦いが見れそうです。

by chikuhou-mtb-kids | 2012-03-28 02:26