人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 3月11日 チャリティーライド

この日最後の、競技のDHクラスのレースが始まりました。
2012年 3月11日 チャリティーライド_e0255534_1121497.jpg
2012年 3月11日 チャリティーライド_e0255534_114467.jpg

スタート地点は、結構な混雑ぶりを発揮して、スムーズに進まず皆さんに迷惑かけたかも・・・
途中から、仲上くんや神谷さんなども手伝ってくれて助かりました。
2012年 3月11日 チャリティーライド_e0255534_11102020.jpg

2012年 3月11日 チャリティーライド_e0255534_11123121.jpg

結構スタート地点の所だけでも盛り上がってましたが、今回 ギャラリーが結構広い範囲で見ていてくれたらしく、ライダーも結構盛り上がったんではないでしょうか?
ということでリザルトです。
2012年 3月11日 チャリティーライド_e0255534_1120548.png

さすが、本村君!あのコースで初めての1分切りのタイム!
2012年 3月11日 チャリティーライド_e0255534_11474317.jpg

この方たちが今回のTOP3の顔ぶれです。これで、レースイベントは終了しました。
参加者の皆さんの協力もあり、思ったよりスームーズに進み、2時46分に閉会式が間に合ったので、震災が起こった時刻ちょうどにもう一度 黙祷をして閉会式が終了しました。
2012年 3月11日 チャリティーライド_e0255534_11514770.jpg

今回も、女子の会の皆さんに協力して頂きました。
チャリティーと言う事もあり、それを聞きつけて来てくれる中々レースでは顔を合わせることの減った、久々に会う人や、遠くから参加してくれた方、当日は参加できないので義援金だけでもと募金してくれた方、他にも沢山の人が、このチャリティーに協力してくださいました。
そして、このイベントの参加費が義援金になると言う事で、参加して頂いた沢山の人達
このイベントを中心と成って開催してくれた、普及委員の方たち・・・
本当に、良いイベントでした! ありがとうございました!
みんなの思いが、少しでも東北の方々の元気になれば良いですね

たけこいち

by chikuhou-mtb-kids | 2012-03-29 12:20 | イベント